loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

あっきーオーダーのオリジナルパフェ

D110424_1.JPG 

※この記事の最後に、満足女神研修生一般公募のご案内があります。

先週のパチンコガチ対決では海物語で見事大当たりを出した明歩ちゃん。
今週は、みひろちゃんに美味しいものをゴチしてもらうために、お酒と一緒にヘルシーなスイーツが楽しめるバーにやってきました。

 

コチラの人気は、好みのジュレとジェラートを組み合わせて作れるオリジナルのパフェ。
加藤渚店長に教えていただきながら、あっきーが挑戦します。
ベースになるジュレとは、コラーゲンの入った柔らかいゼリーのようなもので、あっきーはピンクグレープフルーツをチョイス。


「ジェラートは何にしよう...え、2つのせてもいいんですか?!」(明歩)
「トッピングは生クリームとかもいいですよねー」(加藤渚店長)
なんてキャッキャと盛り上がる2人の横で、ハラハラしているみっひー。
「そんなにのせなくてもいいよー、甘いものを食べ過ぎると、ぷくぷくってなっちゃうよ!!」(みひろ)
「いいの、明日セーブするから。今日は特別」(明歩)
てなカンジで、明歩オーダーの「オリジナルパフェ」(1280円)が出来ました。
リキュールがかかっているイチゴのあたりをすくって...ぱくり。
D110424_3.JPG
「ん~~♪ 甘くてシアワセですね。あ、すごいコレ、ティラミスのココアパウダーみたいなのがちゃんとのってますよ」(明歩)


ここまでは大人しく見ているだけだったみっひーですが、
「スプーン、1コしかないですね、いいよね、いただきま~す」(みひろ)
D110424_4.JPG
とうとう我慢できずにパフェに刺さっていたクッキーをコッソリ抜いてジェラートをすくってぱくり♪

「アイスが2種類トッピングできるっていうのがいいですねー。やっぱり甘いものお好きですか?」(明歩)
「大好きです! でも、私よりあちらに居る店長の方が、甘いもの大好きなんです」(加藤渚店長)
...と指差す先のカウンターでは、ステキスイーツ男子の秋岡俊店長がニッコリ。

 


メルティーさんから視聴者プレゼントをいただきました。
パフェ1杯無料券を抽選で3名様に差し上げます応募はコチラ☆

女子はもちろん男子のあなたも、是非ヘルシーなスイーツ体験をしてみてくださいね。

 

   *  *  *

 

満足女神メンバーを一般公募いたします

満足女神の研修生としてみひろちゃん、明歩ちゃんと一緒にテレビデビューができちゃいます。
満足女神になりたい方は、次の必要事項に加え、顔写真と全身写真を添えて、下の応募先までメールでご応募ください。

 

・応募資格
テレビ、雑誌、ネット等の媒体に出演可能な18歳以上の女性。
・必要事項
住所、氏名、年齢、電話番号、身長、スリーサイズ、現在の職業、
特技、応募の動機、満足女神になったらしてみたいこと、PRコメント
・応募先
info@yorutama.net

 

※未成年の方の応募は保護者の承諾が必要となります。
※書類選考で合格された方には、よるたま事務局からご連絡を差し上げます。
※個人情報は厳重に管理し、許諾いただいている使用目的以外で使用することはありません。

マンゾクディーバ

今回取材したお店

スイーツバー「Melty」

スイーツバー「Melty」

メルティー■札幌市中央区南4条西5丁目 F-45ビル9F
TEL 011-522-5755
営業時間 20時~翌4時 日曜定休

豆乳やコラーゲンのジュレなどを使用した低カロリーのスイーツとカクテルが楽しめるバー。女子はもとよりスイーツ男子にも人気。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ