loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

市場直結の絶品海鮮丼と銀ダラに感動

D110522_1.JPG
※この記事の最後に、満足女神研修生一般公募のご案内があります。

 

先週のスロットガチ対決ではエヴァの新台を秒殺し、ビッグボーナスで圧勝した明歩ちゃん。
北海道の美味しいものをみひろちゃんにゴチになろうと、二条市場の中にある海鮮食堂に来ています。

コチラでは、市場直結のお店ならではの厳選素材と、板前さんの技が光る旬の味覚を贅沢に楽しむことが出来るのです。
メニューの中からあっきーが選んだのは、マグロやホタテなど5種類の海鮮がたっぷり乗った「海鮮丼」(1,800円 みそ汁、お漬物付き)。
切り身の一つひとつが大きく切られていて食べ応えがありそうです。
どれから食べようか迷っちゃう~といいつつまずはホタテをぱくり...。
「ん~♪ ホタテが肉厚で柔らか~い」(明歩)
続いてマグロ行きます。
D110522_4.JPG
「コレ見てくださいこの厚み! ぱくり...んふふふ♪」(明歩)
てなカンジでとろけそうなあっきーを、うらめしそうに見つめるだけのみっひー。
D110522_6.JPG
「...コレ、見てるだけだと酷だね、無意識に出てくるもんね分泌物が。口の中に広がってるよ、想像しちゃうよね、味をね」(みひろ)
どうやら、見ているだけのみっひーは、想像だけでひそかにヌレちゃってるみたいです、お口の中が。
それを横目にあっきーは大きなエビの尻尾を指でつまんで...
「口の中に入った瞬間を、想像してください、味を。あ~ん...♪ シアワセだネ」(明歩)


と、ココで突然お店のご主人から、思いがけないサービスが。
「ウチで一番人気のある銀ダラの塩焼きなの、ちょっと召し上がってください」(ご主人)
よろこぶみっひーに、「ジャンケンして勝ったら食べてもいいよ」と、あっきー。
でも、こういうときのみっひーって、強いんです。あっさり勝って銀ダラゲット☆
「やった、食べてもいい? いただきまーす!! 何もかけなくても美味しいですよね...あ、あふ♪」(みひろ)
実に良い笑顔っス。


永森商店さんから視聴者プレゼントをいただきました。
海鮮丼無料券を抽選で5名様に差し上げます。応募はコチラ☆

D110522_3.JPG
ホーラ、コレですよコレ!!! どしどし応募してくださいねっっ。


「次も勝っておいしいものを食べたいです」(明歩)
「順番的に次は私かな? 私なんだな」(みひろ)
静かに火花を飛ばしつつ、来週のガチ勝負編に続く。
D110522_5.JPG

   *  *  *

満足女神メンバーを一般公募いたします

満足女神の研修生としてみひろちゃん、明歩ちゃんと一緒にテレビデビューができちゃいます。
満足女神になりたい方は、次の必要事項に加え、顔写真と全身写真を添えて、下の応募先までメールでご応募ください。

・応募資格
テレビ、雑誌、ネット等の媒体に出演可能な18歳以上の女性。
・必要事項
住所、氏名、年齢、電話番号、身長、スリーサイズ、現在の職業、
特技、応募の動機、満足女神になったらしてみたいこと、PRコメント
・応募先
info@yorutama.net

※未成年の方の応募は保護者の承諾が必要となります。
※書類選考で合格された方には、よるたま事務局からご連絡を差し上げます。
※個人情報は厳重に管理し、許諾いただいている使用目的以外で使用することはありません。

コメント: 
loading...

海鮮もうまいけど銀ダラの焼いたお魚がうますぎ!! 丼ももちろん注文してほしいが、シシャモやアスパラなど...サイドメニューも要チェックやあー。

by  
loading...

海鮮丼のまぐろが脂がのってて最高!! 銀ダラの焼き、食べて欲しい!! めちゃくちゃ美味しかった。

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

海鮮食堂「永森商店」

海鮮食堂「永森商店」

ながもりしょうてん■札幌市中央区南3条東1丁目
TEL 011-222-6733
営業時間 7時30分~18時 年中無休

厳選した魚介類を活かした料理が自慢で、特に毛がにやタラバ、紅鮭にはこだわりアリ。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ