loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

ぷるぷるがたまらない極上フカヒレの姿煮

D110605_1.JPG
※この記事の最後に、満足女神研修生一般公募のご案内があります。

 

先週のガチ対決で勝利し、見事ゴチ権をゲットしたみひろちゃんですが、今週は本場の中国人シェフが作る本格中華をリーズナブルなお値段でいただけるお店に来ています。
しかも、シックな作りのカウンター席には、みっひーの大好物がズラーリ...。
「見て! 見たことない果実酒がいっぱいある♪ あっきーからゴチになったお酒は美味しいと思うんだぁ」(みひろ)
「うまいコト言うよね~」(明歩)


さて、お料理がやってきましたよ。見てくださいコチラ!!
D110605_3.JPG
「フカヒレの姿煮」(3,500円)です。
極上のフカヒレを贅沢にまるごと1つのまま煮上げてあり、コラーゲンたっぷりで女性客に一番人気のぷるぷるメニューです。
お箸でほろっとほぐれたところにたっぷりソースを絡めて、いただきまーすぱくり...。
「あー、おいしい、んーこのフカヒレ独特な食感がね、こう、なに? 煮過ぎず硬過ぎずのちょうどいい柔らかさでね...」(みひろ)
フカヒレ自体はもちろんですが、煮込んでいるソースがまた絶品なのです。
それを付け合せのチンゲン菜にたっぷり絡めて、ぱくり。
「...んー、はなのあながひろがっちゃいます! 美味しいものを食べると、鼻の穴が広がっちゃいません? おっぴろげだよっっ!!」(みひろ)
「女のコがそんなこと言っちゃ駄目じゃない!」(明歩)
たしなめるあっきーを横目に、みっひーは手にしたグラスをゴクリ、ありゃ、それは桂花陳酒じゃないっすか、一体いつの間に...。
D110605_4.JPG
「...それ、ウーロン茶じゃないよね! いつ頼んだのそんなもの?! 聞いてないよ!!」(明歩)
「言ってないもん♪」(みひろ)と涼しい顔。
ゴチ担当のあっきーは気が気じゃない、てゆーか美味しいものをいただいているのはみっひーだけで、あっきーは何も当たらずで、だんだん悲しくなってきちゃいました。
「私もプルプルになりたいな...」(明歩)
「もう1コ頼んだらいいじゃん」(みひろ)
「(゚Д゚)」(明歩)


一品香さんから視聴者プレゼントをいただきました。
紹興酒640mlを抽選で3名様に差し上げます(20歳未満の方は応募できません)。応募はコチラ☆
どしどし応募してくださいねっっ。


てなカンジで容赦ないオンナの戦いは続くのだ。


   *  *  *


満足女神メンバーを一般公募いたします

満足女神の研修生としてみひろちゃん、明歩ちゃんと一緒にテレビデビューができちゃいます。
満足女神になりたい方は、次の必要事項に加え、顔写真と全身写真を添えて、下の応募先までメールでご応募ください。

・応募資格
テレビ、雑誌、ネット等の媒体に出演可能な18歳以上の女性。
・必要事項
住所、氏名、年齢、電話番号、身長、スリーサイズ、現在の職業、
特技、応募の動機、満足女神になったらしてみたいこと、PRコメント
・応募先
info@yorutama.net

※未成年の方の応募は保護者の承諾が必要となります。
※書類選考で合格された方には、よるたま事務局からご連絡を差し上げます。
※個人情報は厳重に管理し、許諾いただいている使用目的以外で使用することはありません。

コメント: 
loading...

女のコはフカヒレがおすき。しかもリーズナブル。もうちょっと大きなフカヒレが食べたーい☆ という欲もうまれちゃいました。

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

中華楼「一品香」

中華楼「一品香」

いっぴんしゃん■札幌市中央区南2条西4丁目 丸福ビル1F
TEL 011-219-8668
営業時間 11時30分~14時30分、17時~24時 年中無休

本場の中国人シェフが作る本格的な中華料理がリーズナブルな値段で楽しめる。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ