loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

平次に翻弄される2人そして衝撃の罰ゲームとは?!

D110612_1.JPG
※この記事の最後に、満足女神研修生一般公募のご案内があります。


今週のディーバはパチンコガチ勝負編です。
ルールはいつもと同じで、2人で同時にパチンコを打ち始め、先に当たりを出した方が勝ちで、負けた方に美味しいものを自腹でご馳走してもらえるというもの。
加えて今日は、もう一つのルールが発表になりました。
ナント、この新シリーズで先に5勝をあげた方は、豪華なご褒美を貰えちゃうんです。
そして敗者の方には、敗者にふさわしい罰ゲームが用意されているらしい...。
「あっきーの場合、罰ゲームはカエルにした方がいいと思います」(みひろ)
その発言に思わず「カエル?!!」と声がひっくり返るあっきー。
そう、あっきーの一番の苦手はカエル、なのです。
「カエルだと本当に罰ゲームになるので。いい顔になると思いますよー、ステキな涙キラーン☆ て」(みひろ)おお、それはゼヒまた見たい...いや、そうならないように頑張っていただきましょう。
ちなみにココまでの勝ち星は2人とも2勝2敗のイーブンです、それでは、スタート☆


本日打ちます台は、ぱちんこ銭形平次withチームZっス。
「いいねこの曲、銭形平次! って感じがする」(明歩)
D110612_3.JPG
と言ってるところにみっひーリーチ。
「やぶれろーい!!」(みひろ)しかし、当たらず。
続いてあっきーにリーチ。
「よし来ーい!! 4、4、...」(明歩)しかし、またしても残念。
ここでまたしてもみっひーにリーチ。
D110612_4.JPG
「お祭り? 頑張れ! 動いてる、一撃押し?!」(みひろ)と、なかなか良い感じで回ってはいたのですが...
「...この人に告白したら絶対にOKもらえると思ったのに、ゴメンナサイって言われた...」(みひろ)


そんなこんなで制限時間終了~、2人とも当たり出ずでガチゴチ始まって初の引き分けです。
カメラの前でがっくり肩を落とすみっひー&あっきーに、ここで恐怖の指令が...。
「『引き分けの場合はスタッフ全員におごる』ぅう?!」(明歩)
「え?! スタッフ何人いると思ってるんですかっっ!! 1.2.3...8人もいるよっっ!!!」(みひろ)
「そんなルール、あったんだー。...なんか今日、スタッフ多くない?」
D110612_5.JPG

ということで、来週はスタッフ一同がゴチになっちゃいます♪
みっひー&あっきーのお小遣い、ピーンチ☆


続く。


   *  *  *


満足女神メンバーを一般公募いたします

満足女神の研修生としてみひろちゃん、明歩ちゃんと一緒にテレビデビューができちゃいます。
あなたもディーバと一緒にレジェンド作ってみませんか?
満足女神になりたい方は、次の必要事項に加え、顔写真と全身写真を添えて、下の応募先までメールでご応募ください。

・応募資格
テレビ、雑誌、ネット等の媒体に出演可能な18歳以上の女性。
・必要事項
住所、氏名、年齢、電話番号、身長、スリーサイズ、現在の職業、
特技、応募の動機、満足女神になったらしてみたいこと、PRコメント
・応募先
info@yorutama.net

※未成年の方の応募は保護者の承諾が必要となります。
※書類選考で合格された方には、よるたま事務局からご連絡を差し上げます。
※個人情報は厳重に管理し、許諾いただいている使用目的以外で使用することはありません。
 

コメント: 
loading...

AKB48も参加している台だから、ぜひともAKBが見たかったのだが...。残念。いいところまで行ったのになあー-o-...。当たると思ってたのにぃーー。時間切れで大当たり見れず。リベンジだい!!!

by  
loading...

赤いどろぼうが出てきたのに当たらなかったー!! 2人でねばったけど、当たらず...くやしぃー>_< AKBの歌、聴きたかったのになぁ!!

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ