loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

お口でほどけるコラーゲンのかたまり

D110703_1.jpg
※この記事の最後に、満足女神研修生一般公募のご案内があります。


先週のスロット対決で前代未聞のミラクル勝ちをしたみひろちゃん。
明歩ちゃんにゴチしてもらって大好物の“ぷるぷる”を食べよう! とお肉が大好きな女将のお店に来ています。
若女将の遠藤香織さんにお話を伺います。


ちょっとレトロな作りの店内は、テーブル席の他にカウンターもあるので、1人でもグループでも利用しやすい雰囲気。
『肉を愛して人をニクまず』がモットーで、豊富な肉料理やコラーゲンメニューが楽しめるとのこと、それでは早速いただきましょう!


まずは「牛すじ串」(1本250円)を。
関西ではポピュラーだけど北海道ではまだ珍しい食材の牛すじを使い、甘ダレとピリ辛、ゆずあんでバラエティー豊富に仕立てた一品です。
「ぷるぷるしてる! これすごいですね、コラーゲンのかたまり」
コラーゲンたっぷりの美肌串を、大きなお口をあけてみっひー、豪快に行きま~すぱくりっっ!!
D110703_3.JPG
「んふ...ナニコレやわらかっっ!!! お肉の部分が、噛むとほどけてくるの...新しいですね、おいしい!」(みひろ)

 

続いてはコラーゲンのすき焼き「はな牛鍋(白)」(1人前980円)です。
コチラは塩味のすき焼きで、店名にちなんで花に見立てた盛り付けの中心には、女性にうれしいコラーゲンボールが鎮座してますよ。
ぐつぐつと、程よくとろけたところに卵をつけて、みっひーがいただきまーすはむっ!!
「...んーおいちー、おいしーこれ。やっぱりお肉、お肉を愛して人をニクまず♪」(みひろ)

 

その一部始終を、さっきからズーっと寂しそうな顔をして無言で見つめている、本日のゴチ担当あっきーに向かって、みっひーダメ押しの「んー! うまい!!!」
すると...
「今、『うまい』って言った瞬間に、お肉のいい香りがフワッて来た!!」あっきー、もう我慢も限界のようで、とうとうみっひーにおねだりしちゃいました。
「お肉の香りにやられちゃった? 感じちゃった?」(みひろ)
「私もぷるぷるになってい~い?」(明歩)
というわけで、みっひーからあっきーに、あ~ん♪
D110703_4.jpg
「...ん。ぷるぷるですね、美味しいです」(明歩)

 

女将一代目はなちゃんさんから視聴者プレゼントをいただきました。
『名物はな牛鍋1人前無料券』を抽選で10名様に差し上げます。
応募はコチラ☆

どしどし応募してください。
D110703_5.JPG


これで、ガチゴチ対決はみひろちゃんが3勝で明歩ちゃんが2勝となりました。
次週のガチ勝負の行方とともに、どちらが先に5勝して豪華なご褒美をゲットするか、そしてどちらがどんな罰ゲームを引き当てるのかもあわせてドウゾお楽しみに。


てなカンジで来週に続く。


   *  *  *


満足女神メンバーを一般公募いたします

満足女神の研修生としてみひろちゃん、明歩ちゃんと一緒にテレビデビューができちゃいます。
満足女神になりたい方は、次の必要事項に加え、顔写真と全身写真を添えて、下の応募先までメールでご応募ください。

・応募資格
テレビ、雑誌、ネット等の媒体に出演可能な18歳以上の女性。
・必要事項
住所、氏名、年齢、電話番号、身長、スリーサイズ、現在の職業、
特技、応募の動機、満足女神になったらしてみたいこと、PRコメント
・応募先
info@yorutama.net

※未成年の方の応募は保護者の承諾が必要となります。
※書類選考で合格された方には、よるたま事務局からご連絡を差し上げます。
※個人情報は厳重に管理し、許諾いただいている使用目的以外で使用することはありません。

コメント: 
loading...

コラーゲン♪ コラーゲン♪ 私の好きな言葉は「コラーゲン」。ぷるぷるなんだからぁ>▽< お肉好きな女子よ、カモ~ン。ゴロゴロ大きな牛すじはたまらんぜよ。塩すき焼きは一度は必ず食すべしV"

by  
loading...

鍋に入ったお肉がとっても美味しかった~!! 一人前でも、2人で食べれそうな感じがするから、とってもリーズナブル!! お肉美味しいのに!! しかもコラーゲンたっぷりってことで女性の美を応援してくれるお店でした~!! 牛すじの串焼きめずらしかった。食べごたえあります。お肉好きな人にはおすすめなお店ですねー!!

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

居酒屋「女将一代目はなちゃん」

居酒屋「女将一代目はなちゃん」

■札幌市中央区南3条西4丁目 ワカツキスクエアビルB1F
TEL 011-272-0360
営業時間 17時30分~翌1時 金土~翌3時 年中無休

お肉が大好きな若女将のモットーは『肉を愛して人をニクまず』。牛すじを始めとした豊富なコラーゲンメニューと、心のこもったおもてなしで出迎えてくれる。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ