loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

焼き鳥とザンギでビールが止まらないっ!!!


※この記事の最後に、満足女神研修生一般公募のご案内があります。

先週、銭形平次withチームZで見事大当たりを出したみひろちゃん。
本日はあっきーのゴチで、大好物の気配がビンビンしてくる居酒屋にやってきました。
こちらは、1人でも気軽に立ち寄れる、こぢんまりと落ち着いたお店。
特に特製の焼き鳥はどれもボリューム満点で食べ応え十分、と評判です。

 

ズラリとテーブルにお皿が並んだところで、お疲れ様でしたぁかんぱーい♪ のジョッキは一つだけ。
みっひー1人でご満悦で飲んでおります、いいなぁ...。
「ビールに合いそうな料理ばっかりじゃん」(明歩)
まず一品目は「レバー味噌漬け」(520円)からいってみましょう。ぱく。
「...。歯応えがすごいあるよ。変わってる、味噌味噌しくはないけど、ほのかにお味噌ですよーみたいな。...これね、ちびちび食べてー、ビールをー...(ごきゅごきゅ)...。いいわこれ、しあわせだわ♪」(みひろ)


ここまでただ見ているだけのあっきー、切なそうっス。
「私、2週連続食べれてないんだけどぉ...」(明歩)
「すいませんねどうも」(みひろ)
涼しい顔でお次は「串物」(190円~)に手を伸ばします。はむ。
D110717_4.JPG
「♪ またこの塩加減がいいね。ビールが進みますね。そして北海道といったらザンギでしょ」(みひろ)
続いて3品目の「自家製ザンギ」(480円)に行っちゃいます。
ぱくり、とみっひーが一口かじったところ、揚げたてのザンギからパリパリっと実に軽快な音が。
「!!! 食べるとじゅわーってこの鶏肉のつやつやしたジューシーな肉汁がたまらんですこれ!!!」(みひろ)
「あああ、いい音がする! いい匂いがするぅ!!!」(明歩)
あっきーは一生懸命かわいくおねだりビームを送っているのに、それに気付いていないのかどうなのかわかりませんが、みっひーは涼しい顔でひとり食べかつ飲み続けるのみ。
「......ちっ!」(明歩)
どうやらあっきーへのおすそ分けはないようです、がっくし。

 

ザンギと焼き鳥を片手に、みっひーはゴキゲンでごきゅごきゅとビールをあおり続けます。
「今日はペースが早いようで...」(明歩)とうとうジョッキが空いちゃいましたね。
「すいませぇーん、もう一杯」(みひろ)
「ちょおっとまって!!」(明歩)
D110717_5.JPG

 

ひとりでこれるもんさんから視聴者プレゼントをいただきました。
『3000円お食事券』(飲み放題利用時は使えません、他券併用不可)を抽選で10名様に差し上げます。
応募はコチラ☆

さらに!! 『よるたま見た』というと、お会計から10%OFFになっちゃいます。
チャンスは7月24日まで(他券併用不可)
あなたもゼヒ、バツグンな肉汁を味わってみてくださいね♪

 

というわけで、ガチゴチ対決はみひろちゃんが4勝で豪華なご褒美が何気にリーチっスよ。
次週のガチ勝負の結果如何では、いよいよスペシャルな罰ゲームが見られちゃうカモ?!


てなカンジで来週に続くのだっ。
D110717_3.JPG

   *  *  *


満足女神メンバーを一般公募いたします

満足女神の研修生としてみひろちゃん、明歩ちゃんと一緒にテレビデビューができちゃいます。
満足女神になりたい方は、次の必要事項に加え、顔写真と全身写真を添えて、下の応募先までメールでご応募ください。

・応募資格
テレビ、雑誌、ネット等の媒体に出演可能な18歳以上の女性。
・必要事項
住所、氏名、年齢、電話番号、身長、スリーサイズ、現在の職業、
特技、応募の動機、満足女神になったらしてみたいこと、PRコメント
・応募先
info@yorutama.net

※未成年の方の応募は保護者の承諾が必要となります。
※書類選考で合格された方には、よるたま事務局からご連絡を差し上げます。
※個人情報は厳重に管理し、許諾いただいている使用目的以外で使用することはありません。

コメント: 
loading...

お酒のおともは? ---ですよねえ。やき鳥☆” 私ね、プライベートでも焼き鳥はよく食べるので!!! 嬉しいワンv とくにおいしかったのが、ザンギ。お店によって、ザンギもちょっと違うもので!!! 今回もばつぐんな肉汁でした。

by  
loading...

もービール飲みたいって思ったら、ここに行っちゃお~ってぐらいビールにぴったりな串と、ザンギが、美味しそうでした~!! 炭火で焼いてる串が香りも良くて、仕事帰りに一杯ってときにぴったりでーす♪

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

居酒屋「飲み喰い処ひとりでこれるもん」

居酒屋「飲み喰い処ひとりでこれるもん」

■札幌市中央区南6条西3丁目 ジョイフル札幌ビル1F
TEL 011-563-5804
営業時間 17時~翌13時、日曜~翌6時 年中無休

豊富な地酒や焼酎に合う居酒屋メニュがリーズナブルに楽しめる。夕方から翌日の昼までと営業時間が長い。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ