loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

エステでウットリの後は衝撃のアルバイトが

※この記事の最後に、満足女神研修生一般公募のご案内があります。


今週は、ガチゴチ勝負で5勝を達成したみひろちゃんのご褒美と、明歩ちゃんの罰ゲームに密着してお届けします。


まずはみひろちゃんの勝利編から、豪華なご褒美の中身は高級エステでした。

大通公園近くにあるダブルマジックさんは、美容室やエステにネイルなど様々なサービスを複合したトータルビューティーサロン。
スタイリッシュモダンな店内にはバースペースもあり、施術後はワインやカクテルのサービスも受けられるのです。
「じゃ、いってくるね♪」とゴキゲンのみっひーを担当してくださるのはみずきさんで、本日のメニューはリンパマッサージっス。
D110731_3.jpg
「いいなー、すごーい! みっひーが超セクシーなことになってるよ」コッソリ覗きに行ったあっきーから実況中継が入りますが、みっひーはすでに気持ちよさのあまりお目目がとろ~ん...。
「私の背中見て興奮しないでよ~...気持ちイイです...このまま眠りにつきたいと思います、おやすみなさい...」ありゃ、収録中なのに眠っちゃいました。
D110731_4.jpg
トータルビューティーサロン『W-magic』
住所:札幌市中央区南1条西2丁目IKEUCHU ZONE 7F
TEL:011-218-1306

 

さて、お次は明歩ちゃんの罰ゲーム編っス。

やってきたのは清田区北野のペットショップ、アイランドやまがみ北野店さん。
あっきーはコチラで、みっひーに5勝されたゴチ金額を精算するチャンス! とアルバイトをするのです。

エプロンをつけて準備万端、まずは古代魚担当の阿部哲也さんに教えてもらって、お掃除のお手伝いをすることに。
清潔にしないと病気になってしまうので、お掃除は大切な仕事ですもんね。
色んなペットが揃う広い店内を、ズンズン奥に進んでいく阿部さんについていきながら、だんだん表情が暗くなるあっきー。
「なんか嫌な予感がしてきたんだけど...鳥? なになに? なにあれあー! ちょっと待って!!」(明歩)
D110731_7.jpg
早くも涙がキラーン☆
「カエルじゃないですか!!」(明歩)
はい、実はあっきーはカエルが苦手なんです。
「かわいー♪」(みひろ)
「かわいくないよっ!! マジでカエルはほんとに嫌いなんだからっ!!」(明歩)
「それではカエルさんを別の容器に移して、持っていただいて...」(阿部さん)
「無理だからっ!!」(明歩)
というあっきーの手のひらにカエルの入った容器を乗せ、何とかカエルをあっきーの方に向かせようとするみっひーと、絶対に目を合わせようとしないあっきー。
ステキな罰ゲームになりました。
D110731_8.jpg
オールペット専門店『アイランドやまがみ北野店』
住所:札幌市清田区北野5条2丁目6-15
TEL:011-885-1355


「私は二度と罰ゲームにならないように頑張ります! もうカエルはイヤです!」と、あっきーが決意を新たにしたところで、来週からガチゴチ新ステージが始まります。


D110731_9.JPG 来週も見てくれよな。
↑拡大表示になりますのであっきーはクリックしないように。


   *  *  *


満足女神メンバーを一般公募いたします

満足女神の研修生としてみひろちゃん、明歩ちゃんと一緒にテレビデビューができちゃいます。
満足女神になりたい方は、次の必要事項に加え、顔写真と全身写真を添えて、下の応募先までメールでご応募ください。

・応募資格
テレビ、雑誌、ネット等の媒体に出演可能な18歳以上の女性。
・必要事項
住所、氏名、年齢、電話番号、身長、スリーサイズ、現在の職業、
特技、応募の動機、満足女神になったらしてみたいこと、PRコメント
・応募先
info@yorutama.net

※未成年の方の応募は保護者の承諾が必要となります。
※書類選考で合格された方には、よるたま事務局からご連絡を差し上げます。
※個人情報は厳重に管理し、許諾いただいている使用目的以外で使用することはありません。

コメント: 
loading...

お仕事なのに、こんなステキな事あっていいのかしら? しっかりマッサージしていただき...。いいかんじに寝てしまいました。あ~~幸せだったなぁ-ω-☆ マッサージ後のジュースもうまし!!! あっきーごめんね>▽<"

by  
loading...

W-magicさん、プライベートで来たくなるようなアットホームなお店でみっひーがうらやましかったです。罰ゲームは、まさかまさかのカエル様...もー泣きそ~っていうかカエル見る前に涙ポロリ。本当にコワイ。でも緑ガエルじゃなくてよかった(泣)。カエルに罪はないけれど、苦手だし、お店でさわいでスイマセンでした→っっ。

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ