loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

レギュラーボーナス連発で大接戦の秘宝伝

 

D110904_1.JPG


本日のガチンコ対決はスロットの秘宝伝~封じられた女神~っス。
「絶対左のほうが出るんだもん!!」と早々に向かって左の台をキープしたのはみひろちゃん。
でも明歩ちゃんだってやる気は十分、気迫で負けてはいません。
女神が挑む女神のスロット、なにやら大波乱の予感を含みつつ、制限時間スタート☆

 


打ち始めてスグ、みっひーに早速チャンス到来、オホホホホーいくわよ、な~んて盛り上がってまいりました。
D110904_3.JPG
「チャーンス、期待大なんじゃないの~? !! ちょっとコレ、当たったよ!!」(みひろ)
ナント、早くもレギュラーボーナスが出ちゃいました。


「さっきレギュラーボーナスって書いてあったよ!」(明歩)
「でもボーナスには変わりないじゃん♪」(みひろ)
「ボーナスはボーナスでも早すぎだよっ! 尺(※文末参照)が足りないでしょっ!! それにBIGじゃないとイマイチ盛り上がりに欠けるしさっ!!! BIG当てりゃーいーんだよっ!!!!」(明歩)
......あのー、明歩さん、キャラが変わっちゃっていませんか?


それでは気を取り直して、引き続き打ち始める2人。
ここであっきーにもチャンス到来っス。
D110904_4.JPG
「あ、増えた、よし! あ、戻っちゃった...」(明歩)
そしてみっひーにも再チャンスでボーナス確定! ...でもレギュラーボーナスですね。


ですが2人ともなかなかイイ感じで台が回りだしたようですよ。
「あ、大砲?」ここであっきーがボーナス確定、とほぼ同時にみっひーもボーナス確定来ました。
「早い者勝ちだよッ!!!」(みひろ)さぁー盛り上がってまいりました! 先にBIGを当てたのは......? あっきーでした。
D110904_5.JPG


「当てたよBIG!! みっひーなんてこれレギュラーでしょ?! というワケで私の勝ちですやったー♪」(明歩)
イヤー、アツかった。続きはまた次回!


   9月4日 ただいまの戦績

みひろ☆☆☆☆ vs ☆☆☆★★明歩


※ワンポイント業界用語講座
「尺(しゃく)」とは、この場合収録したビデオ映像の時間的な長さを指し、「尺が足りない」とは、収録した時間が短すぎて番組の編集作業を行うには素材が不足している、という意味です。

コメント: 
loading...

秘宝伝のスロット。私の左の席の法則...だいたい左が勝っていたという、独自の法則で左に座ってみた。するとー★ 当たったーー。でも、レギュラーボーナスで...「尺が足りないからさー」とかいうアッキーの意見で、レギュラーボーナスは当たりに入らず。それから3回レギュラーを引くも、大当たりはなーい。そしたら、アッキーが先に出したーー×o× なんという屈辱的な...。カナリショックでした...。あー、ショックすぎて、シュン...としてしまいました。次は必ず勝ーーーつ!

by  
loading...

みっひーの左の法則でボーナス引き当てられたときは、巻けたかーと思ったけどレギュラー...(やったぁー)BIGボーナス当てるまで勝負は分からないという中、BIGがひけて、めちゃいい気持ちで勝つことができました、るんるん♪

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ