loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

本格石窯焼きピッツァとセラーのワインを手軽に

 

D110911_1.JPG


今週は、イタリア産ワインと本格窯焼きピッツァがリーズナブルに楽しめるお店にお邪魔しています。
店内のワインセラーには、常時約20種のワインが揃い、お値段は全て1本1,995円。
自由にワインセラーの中に入って、好みの1本を選ぶことが出来ちゃうのです。

 


それでは早速サイコロディーバゲーム!!
D110911_3.JPG
お? サイコロの指令の中に食べられる項目が増えましたね、そのかわり『秘密を暴露』なんていう指令も増えています。
「みっひーは秘密、持ってそうだよね、私の秘密を握ってそう...」(明歩)
「...いっこ思いついた♪」(みひろ)
なぬ、 それゼヒ聞きたいなー。


まずはみっひーからサイコロを振ります。
1か4が出れば食べられるんですが...出た目は『5』
「カメラさんがよろこぶヤツだ」(明歩)
カメラに向かってかわいく『ご褒美、ちょうだい』...テレまくりながらも上手に言えました。


次はあっきーの番ですね、狙うは1か6ですが、「ほれー!」と勢い良くサイコロを振ったら、あっさり『6が出ちゃいました』
「ちょっとぉ!」(みひろ)
「やったぁー、ゴメンネ、また出しちゃった♪」(明歩)


というワケで、お料理が出るのを待つ間に、みっひーが戯れにサイコロをコロコロ...
「あ、『2』が出た。じゃ、あっきーの秘密を暴露ね。こないだロケ来てたじゃないですかぁー、その帰りの電車でぇー...」(みひろ)
D110911_4.JPG
あれ、そんなルールでしたっけ? まいっか。

続きは後ほどのお楽しみに取っておいて、さあアッツアツのお料理がやってきましたよ。


まずはアボカドにクリームチーズをたっぷり使った女性に人気のメニュー「アボカドグラタン」(525円)からいきましょう、はむ。
「ふー。んー! これはスッゴイね、クリームチーズのトロッとしたまろやかさと、アボカドの口に入れた瞬間にとろける感じがスッゴク合います!」(明歩)


D110911_5.JPG
お次は「ピッツァ・マルゲリータ」(525円)
生地もソースも自家製で、店内にある本格石窯で焼き上げるピッツァは全て525円なのです。
「チーズたっぷりですねー、んー!」(明歩)このチーズが良く伸びるんです。
ゴキゲンでピッツァをほおばっていた明歩ちゃん、突然小声でみっひーに...
「イタリア語で『美味しい』って、何て言うんですか?」(明歩)
つられてみっひーも小声で「『ボーノ』ですっ」(みひろ)
これを受けた明歩ちゃん、おもむろにカメラに向かって満面の笑みで「ボ~ノ~!!」
いや、全部聞こえてますから。


D110911_6.JPG
ワインアンドピッツァ ハチさんから視聴者プレゼントをいただきました。
『よるたま見た』というと、1ドリンクサービスになります。チャンスは10月末日まで(ボトルワインは対象外、他券併用不可)。


お待たせしました、それではみっひーが、あっきーの秘密を暴露しちゃいます。

 

 

 

コメント: 
loading...

低価格で、こんだけ本格的なのは、めずらしー>▽<" 1000円持ってるだけでこんなに満足するとは...。ぜひ、打ち上げで来たい☆ と思います。いろんな種類のPizzaたべたいなあ-ω-

by  
loading...

おいしいピザが500円で食べれちゃうおサイフに優しい価格設定に感激でーす!! マルゲリータ、チーズた~っぷりで生地もパリッと焼けてて絶品ですよ。アボカドグラタンは、クリームチーズとアボカドのとろ~っとした食感の中にベーコンが入ってて味がより引き立ってます!! ワインに合う一品。しかもワインもリーズナブルに飲めるので、ワイン好きな方に絶対オススメなお店さんでーす。

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

ダイニングバー「WINE & PIZZA HACHI」

ダイニングバー「WINE & PIZZA HACHI」

ワインアンドピッツァ ハチ■札幌市中央区南5条西5丁目 ASIL札幌1F
TEL 011-596-8798
営業時間 18時~翌6時 年中無休

本格石窯で焼くピッツァとワインがリーズナブルに楽しめるお店。ワインはセラーに自由に入って自分で選ぶことが出来る。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ