loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

勝負は判定?!萌え~な展開の夢夢ワールド

 

D111016_1.JPG


本日はスロット対決で、勝負の舞台は夢夢WORLD DXIIであります。
それでは行ってみましょう、制限時間スタート☆

 


お? さっそく明歩ちゃんの台で動きがあったようッスよ。
D111016_3.JPG
「『あついかも~』だって、ナニコレ? 閉じましたけど、宇宙っぽい?」(明歩)
コースターってヤツですね。
「あー私も一緒、ナニこの展開?!」(みひろ)
もしや前回の早い者勝ちレースが再来??! てなことはなく、みっひーは原始ステージに出たようです。
「恐竜ダァ! なんなんだこれ、あぶねーこれ、あ退散した......まさか? ナニコレ『Vを狙ってね』?!」(みひろ)
液晶の上にあるメインリールがくるくる回り、狙いを定めてみっひーがボタンをプッシュ! 果たして?! ......レギュラーボーナスー♪
「レギュラーかよやだもー」(みひろ)
ま、気を取り直してまいりましょう。
あっきーの台ではモンタージュが出てますね。
「なんか、誰かに似てますね」(明歩)


D111016_4.JPG
こんどはみっひーの台で動きが......。
「ハッピー指数30%になった、あ、チャンス? 噴水! ラスベガスみたい。本日2度目のVでございます」(みひろ)
さあ、Vを狙って......レギュラーボーナスー♪ みっひーがっくし。
「レギュラー2回でビッグボーナス1回分にしませんか?」(みひろ)
「そんなのないよ」(明歩)
D111016_5.JPG
ま、そうでしょうね~、なんていってるうちについにタイムアップであります。

 

「まじかぁー、やめたくないけど終わっちゃった」(みひろ)
「これは引き分けじゃない?」(明歩)
「判定でしょ♪ 2回もレギュラー出したから」(みひろ)
ですが結果は、新シリーズ始まって初の引き分けとなりました。


D111016_6.JPG
勝ち星は変わらずで、続きはまた次回。


   10月16日 ただいまの戦績

みひろ★★★☆☆ vs ☆☆☆★★明歩

コメント: 
loading...

いやいや、とにかく萌えな機種ですね♪ 女の子も、スロットしてて楽しめるとおもうなぁ~。もちろん、萌え好きな男の子も!!! 勝負が引き分けなのが、納得いきませんがっ(-"-;) だって...レギュラーひいたのにぃー! ビッグじゃなくちゃダメだなんて...。なんだよ...。

by  
loading...

萌え系ちっくなかわいい効果音にキュンキュンしちゃったー♪ なんだかいい感じに演出でてたと思ったのに引けず...最後は引き分けだったので、すっきりしない結果になっちゃったー早くリベンジしたいですね、もちろん政宗の回のリベンジを(笑)

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ