loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

2人揃ってBIG?!完全勝利目指し番長で押忍!

 

D111113_1.JPG


豪華ご褒美にみっひーがリーチで迎えた本日のガチ対決、勝負台はスロットの「押忍!番長2」であります。
それでは、制限時間スタート☆

 


打ち始めて間もなく、さっそくみっひーにチャンス到来。「勝負じゃー☆」
D111113_3.JPG
画面には『完・全・勝・利』の文字が。
「よっしゃー楽勝♪...あれ、え、え、え?」
促されるままにみっひーがボタンをプッシュすると...ナントまたしてもいきなりボーナス確定っス。
「やったー!! うそーマジでェ?! ...え、ちょっとまって......アレだよね、レギュラーボーナスってやつだよねこれ...」(みひろ)
マ、そういうことっスね。


なんてやってるうちに、こんどはあっきーにチャンス到来。
ピッチャーマウンドの上でお尻で勝負の椅子取りになり、またしても『完・全・勝・利』の文字が。
D111113_4.JPG
「えーコレさっきみっひーが出してたやつだよねぇ」あっきーボーナス確定しました。
二連7を狙え! の画面の指示に従って「7を狙えばいいんですか?」と目押しに挑むあっきー、右は赤の7が出ました。
「えーやだーちょっと、え、え、え...最近起こった面白い話ないんですか?」最大ピンチを迎えたみっひーは、姑息にもあっきーに話しかける妨害作戦に出ます。
そのせいか、あっきーのスロットは、右と左は赤の7が出たけど、真ん中を外してしまいました。
あっきー実に残念そう、でも画面では赤七が回転していますよ。
「えーナニコレ? わかんない...」と言いながら打ち続けてる明歩さん、それBIGボーナスですから!
アナタの勝ちです! とスタッフに言われても「7揃えてないけど?」とキョトン。


なんてやってるその横で、ちょっと遅れてみっひーにもボーナス確定が出ました。
「これBIGだよね?! これ明らかに勝った映像だよね!!」(みひろ)
はい、2人とも大当たりです。


「2人とも大当たりなので私の勝利?」(みひろ)
「いや! 見てましたよね!! 私の方が先に確定してるから!!!」(明歩)
はい、見てました。
D111113_5.JPG
「先に私が引いたってことで私の勝ちダー! やったー♪ とりあえず罰ゲームは阻止できたんで、次は勝って並びたいと思います!」(明歩)


というワケで、みっひーの豪華ご褒美GET確定は次回以降にお預けっス。
さて、次回はどうなりますか...お楽しみに♪


   11月13日 ただいまの戦績

みひろ★★★★☆ vs ☆☆★★★明歩

コメント: 
loading...

番長大すきなんで~す>▽<" 新台ができるなんて嬉しいナァ♪ 大当たりになったんだけど、あっきーの方が先に大当たりを引いてしまい...。もう5分くらい私が早く当てていれば...く...くやしいケド、まだ私はリーチなのでホッ^ω^ プライベートでぜひぜひ打ちに行きたい台No.1かな☆ メダルも減りにくかったし...Luckyでーーす。

by  
loading...

なんだかわからないうちにBIG当たってて、勝って良かったー!! BIGならBIGとかモニターに出てくれるとわかりやすいんだけどなぁー、難しいっっ。当たった時のボーナスの演出が色々あって楽しめました。RUSHからボーナス確定までが楽しかったー!!

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ