loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

深海のようなバーで本格料理と豊富なカクテルを

 

D111120_1.JPG


今日は深海をイメージしたオシャレな空間で、本格シェフが作る料理と豊富なカクテルが楽しめるダイニングバーに来ています。
こんなところに連れてきてもらえたらいいね~なんて2人ともウットリ。
料理長の坂田匡規さんがオススメの2品を持って登場です。
「ベシャメルとMixきのこのピザ」(780円)と、「納豆とサーモンのジェノバサラダ」(780円)の2品をかけて、サイコロディーバゲーム、スタート☆
D111120_3.JPG
まずは明歩ちゃんからサイコロを振って...『5』...「最近の恥ずかしい話」が出ました。

 

「よく移動中とかに寝るんですけど、飛行機とか、こうよっかかったりしてると...よだれたらしてる...気付くとこのへん(ほっぺたの辺り)が濡れてたりする...だから最近は、恥ずかしいからハンカチをあてがって寝てる...」(明歩)
それは確かに恥ずかしい、人気者はつらいね~。


続いてはみひろちゃんが...お、またしても『5』...「最近の恥ずかしい話」っス

「あのねー、あはは、最近じゃないんだけど、ビックリしたことがあってー...」(みひろ)
おっと、ココから先はあとでのお楽しみ。
ちなみにそれを聞いたあっきーのリアクションは「ありえない」でした。


さて、お次はまたまたあっきーが...『4』...「甘えて、抱っこして」...ファンの皆様、お待たせいたしました恥ずかしいヤツです。
カメラを熱く見つめて......。
D111120_4.JPG
「ヤーもーほんとにすごい一気に体温上がっちゃった」(明歩)ご馳走様でした。


そしてまたまたみっひーの番ですが、何とか当たりの『1』を出して今日こそオイシイ思いをしたいみっひーが小細工を始めます。
1の目を上にしてまっすぐ落としたサイコロは、くるりと丁度1回転して、1を上にしてストップ!
「この技凄くない?!」(みひろ)
「姑息だよー」(明歩)
ともあれチョー久しぶりのみっひーの試食タイムッス。


まずは、納豆とバジルソースの相性が抜群なサラダから。
「いただきまーす、ん...あ、おいしいホント和と洋のコラボレーションです。これはね、女のコは頼んじゃうだろうね」(みひろ)


続いてグラタンに使用するベシャメルソースがたまらないピザ行きましょう。
「ワーいい香りがする、じゃ失礼します...ん...おいしい! なんか凄いねこうばしさのなかにね、ベシャメルソースはホントまろやかで、きのことこのソース合うね。お酒が欲しくなるね、お酒頼んでもらっていい?」みっひー、ゴキゲンッス。
D111120_5.JPG
ここで運ばれてきたのは、みっひーをイメージしたのか、キレイな赤のロングカクテル。
コチラはカクテルの種類が豊富で、好みやリクエストに合わせてオーダーすることもできるんです。
「これ、ピザに合う!!」とみっひー大絶賛でした。


アビスさんから視聴者プレゼントをいただきました。
『アビスコース』(料理9品+120分飲み放題付き)をペアで3組様ご招待応募はコチラ☆。
さらに「よるたまを見た」でお会計から10%OFFになっちゃいます。チャンスは11月26日まで(他券併用不可)


それでは、お待たせしました。みっひーのありえない恥ずかしい話です。どぞ~。

 

 

 

コメント: 
loading...

納豆のサラダが、和と洋の組み合わせがマッチしてて、すごくおいしい!! このサラダを食べると、健康になりそー!って思う! ってか、なるナ。そしてキノコピザが絶品っす!!! 私はマイタケがすっごい好きなんですが、キノコの味とクリームのソースが最高に合ってましたv また食べたい☆ って思うネ!!!

by  
loading...

おしゃれな家具や個室もあって、デートとか女子会とかにぴったりなお店!! カクテルもいろいろあるし、料理が美味しい!! 納豆入りのサラダは、ひきわりの納豆とバジルのソースが意外だったけど、すごく合うし、玉ネギもたっぷり入ってて、ヘルシーです。ピザは、生地が薄いのにふわっふわでチーズたっぷり! グラタン風だから、濃すぎずきのこの風味も生きてて、とっても美味しかったー→>▽<

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

ダイニングバー「abysse」

ダイニングバー「abysse」

アビス■札幌市中央区南7条西4丁目 LC拾壱番館2F
TEL 011-563-4161
営業時間 18時~翌10時

格安な飲み放題からこだわりの1杯まである大人の隠れ家的なダイニングバー。イタリアンをベースにした料理をオシャレな空間で楽しめます。abysseとはフランス語で『深海』という意味。カウンターやソファ席の他に、カラオケが歌えるVIP席もあります。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ