loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

肉汁たっぷりハンバーグかけて似顔絵対決☆

D111211_1.JPG
今週から新メンバーの由愛可奈ちゃんが加わって新たな勝負がスタートします。
やってきたのはハンバーグの専門店。
ラテンの雰囲気溢れるおしゃれな店内は、カウンター席のみのこぢんまりとした落ち着いた造り。
ひげの店長さんが目の前にある鉄板で料理を仕上げてくれます。


さて、本日お店のおすすめメニューをかけて3人が挑むぷちゲームは、似顔絵対決♪
3人で似顔絵を描き、モデルさんが一番気にいった作品を描いた人が勝ちとなります。
本日のモデルさんが登場~、店長の高橋克寿さんです。
お!! イケメン!!! カッコイイ!!!!
というわけで描いていただきました。オープン☆
D111211_3.JPG
「ハートを多めに描いてちょっとアピールしてみたんだけど」(みひろ)
「目がすごく綺麗だったので、キラーンと。横顔も素敵だったので」(明歩)
「私はマジメに! 真面目に描きました」(可奈)
おお、イラストが得意というだけのことはありますな、ゆめかなちゃん、ウマイ!


それではモデルさんご本人に選んでいただきましょう。
「みなさんすごく特徴を捉えているんですけど、やっぱりこちらですね」(高橋店長)
と選ばれたのは、ゆめかなちゃん、初参戦で初勝利しご褒美独り占めです。
D111211_4.JPG
「もしかして、1人で食べるのかな? 2つ」(みひろ)
「大先パイの前でスイマセンが...。いただきます!!」(可奈)


まず一品目は「厚切りベーコン目玉焼バーグ」(1100円)
米粉をまぶして焼き上げるハンバーグは肉汁たっぷり、添えられた厚切りベーコンと半熟の目玉焼きもたまりません。
「いただきます! うん。おいしい! 肉汁が、切った瞬間に出てくるんですよ。本当おいしいです。野菜好きですか?」(可奈)
「好きです」(みひろ)
「野菜いただきます。カボチャ大好きなんです。おいしいです、先パイ」(可奈)
「...なかなか意地悪」(みひろ)
やりますなぁ、ゆめかなちゃん。


続いては、珍しいラム肉のハンバーグ「ラムバーグのチーズ煮込み」(1380円)です。
つなぎを使用しないソーセージ風のラムバーグを、チーズで煮込んでチーズフォンデュ風に仕上げてあり、独特の食感がクセになる一品です。
「うまーい!! おいしい、超おいしい♪ チーズフォンデュなんですよね、ってことは、こうやってディップして...めっちゃおいしいですよ。うん、おいしい、めっちゃおいしい♪」(可奈)
「目がキラキラしてるもん」(明歩)
「食べるの大好きなんですよ」(可奈)
なかなかの勝ちっぷりに食べっぷり、これからの対決が楽しみですな。


ひげさんから視聴者プレゼントをいただきました。
『ラムバーグのチーズ煮込み無料券』を3名様に差し上げます(他券併用不可・年内有効)。
応募はコチラ☆。


カジュアルで美味しいハンバーグに会話も弾んじゃいますよ♪
D111211_5.JPG

コメント: 
loading...

ハンバーグ好きなわたし^ω^ ってか、ハンバーグは子どもから大人まで大すきすきよねーんv しかも、ラムのハンバーグがすさまじく美味!!! チーズフォンデュみたいに、チーズのプールにラムハンバーグがどっぷりつかっててv ラム肉サイコ→ そして粗挽きのハンバーグ。どちらかといったら...とっても難しい選択なんですが...。粗挽きカナv 米粉で肉汁をとじこめていて、ハンバーグなのにプルーップルv また食べに行きたーい>▽<"   可奈ちゃんは18歳ぴちぴーちだよおん。11歳も年が違う事実に、どっひゃーーん=3 ですが...。まだまだ色んな一面が、一緒にお仕事して見えて来るんだと思うけど、とっても素直なかわいらしい少女、という印象です。親戚の女のコみたいな...ほのぼのと見ていたい女のコ。フォークとナイフを不器用に扱うところなんて、親みたいな気持ちになってしまいます=3 今後も一緒に過ごす日々を楽しみにしてまーーす!! ディーバ新メンバー、よろぴくデス。

by  
loading...

カウンターのみの店内は、アットホームな雰囲気で、目の前でハンバーグがジューシーに焼かれていく様子がみれて、もぉ本当食欲をそそります!! オススメのラム肉のハンバーグは、ラムの香りと、食感がなんともいえない美味しさv 粗挽き肉の美味しい肉汁が口の中に広がって、また食べたくなること間違いなしです!! 野菜もたっぷりのってて見た目にもきれいだし、ハンバーグに合うワインもそろってるし、あ~また食べに行きたいー!!   可奈ちゃんの「はいっ」っていう返事にフレッシュさがすっごく現れてて、カワイイなー、て見ちゃってました。18歳ですもんねー!! 絵も上手で、センスあるしこれから発見できる一面も多そうなので楽しみです。

by  
loading...

ラム肉のハンバーグ、ほんとうおいしかったですv クリームチーズ? クリームフォンデュ? みたいなソースがおんなの子にいいかも☆ 店長さんもイケメンですよ^u^☆ 雰囲気は8席とアットホームな感じで、そういうのが好きな方にオススメです^u^ あっさりめのハンバーグも、ベーコン、たまご、ポテトサラダ、かぼちゃなど、もりだくさんですよ~v   先パイディーバのみひろさん&アッキーさん、マジカワイイ!!!! キャー♪

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

ステーキハンバーグ「STEAK HAMBURG ひげ」

ステーキハンバーグ「STEAK HAMBURG ひげ」

■札幌市中央区南5条西6丁目 第5桂和ビル1F
TEL 011-511-2911
営業時間 ランチ12時~14時 ディナー18時~翌3時 日曜定休

庶民的なステーキハウスで老若男女問わず1人でも気軽に利用できる。カウンターのみの店内はカジュアルな雰囲気。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ