loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

ふりふり万歩でビッグな海賊料理をゲット☆

D111225_1.JPG
今日はみんなで海賊がコンセプトのダイニングに来ています。
お店のおすすめメニューを食べるために、真剣勝負をしていただきましょう。
本日のゲームは「ふりふり万歩計対決」と題しまして、手と足につけた万歩計を制限時間内に一番多く振り振りした人が勝ち、というもの。
D111225_3.JPG
初めてやる~とちょっぴり不安げなあっきーとかなちゃんの横で、1人だけどこか余裕の表情のみっひー。
「私、やったことある♪ コツがあるのよ」(みひろ)→参考記事
「え~、教えて?」(明歩)
「ん~...1人しか食べられないからね~」(みひろ)
そう、オイシイ思いをできるのは本日も限定1名様のみ、勝負の世界は厳しいのであります。


それでは、みんな手足に万歩計を装着して、制限時間スタート!!!
D111225_4.JPG
キャー♪ ずだだだだ....はい、終了~。
「ご飯を食べる前にぼろぼろになるね...」あっきーてば、ストッキングがずり下がっちゃいました。
さて、成績は...明歩141 × みひろ157 × 可奈125 でみっひーの勝ち。
やっぱり経験者は強かったですな。


というわけで、店長の米田葉月さんがおすすめメニューを運んできてくれましたが、うわ、おっきい!!
あまりの迫力に呆然とする3人の前で店長さんが特製ソースをかけると、ジュワーッと心地よい音とともに良い香りが漂います。
D111225_5.JPG
おすすめメニューの「海賊たちのハンバーグステーキ」(1280円)、ナント大きな骨に付いたハンバーグは約300gとボリューム満点、ビジュアルはまるであの、マンガに出てくる肉みたいッス。
ではみひろちゃん、いただいちゃってください☆ 豪快にざくりとナイフを入れて、一口パクリ!
「スゴイねコレ...ん~おいしい、滑らかですねこのお肉! たまらないですね」(みひろ)
なんでも、お店で肉をミンチにかけてその日に骨に巻きつけているとのことで、とてもジューシーに仕上がっています。
「...いい匂いがするぅ...」(可奈)
「あ...よだれが...」(明歩)


とここでもう1品、おすすめメニューが登場しました。
30cm以上ありそうな大きなパフェ、「カリビアンビッグパフェ海賊の宝箱」(780円)です。
様々なスイーツが層になった見た目にもハッピーなパフェで、一番上にはケーキでできた宝箱が乗っていますよ。
D111225_6.JPG
「クッキーにクリームを付けて...いただきます...んーやっぱ女のコはね、甘いの食べると顔がほころぶね。宝探しをしてるみたい♪」(みひろ)


パイレーツカーニバルさんから視聴者プレゼントをいただきました。
「よるたま見た」と言えば、この『カリビアンビッグパフェ海賊の宝箱』がプレゼントになります! (お食事をされたお客様1組につき1個まで、他券併用不可、2012年1月末日まで)。


美味しくて楽しくてボリューム満点☆ 盛り上がること間違いナシっスよ。

コメント: 
loading...

アニメのお肉発見してしまいましたぁ>▽<" すごいすごい!!! 家族で来たら子どもが絶対よろこぶと思うー★ 私が子どもの頃に、このお店に来たら、はしゃぎまくっちゃうなぁーー^ω^ 沢山のお友だちとも来たいネ。スペイン料理もあるみたいなので...次はそれをたべたーーい!!

by  
loading...

ビッグサイズのハンバーグが、マンガに出てきそうなくらい“肉”って感じでおもしろい!! 他にどんなメニューがあるのか気になっちゃう!! パーティとか、何人かでわいわい食事するときにぴったりなお店です! パフェも、宝箱にみたてたカステラと、何層にも重なるアイスだったり、フレークだったりゼリーだったりが色とりどりでキレイです。見た目もgoodな料理が和食、洋食いろいろあるみたいなので、オススメです^▽^

by  
loading...

海賊をイメージしたお店で、壁や店の装飾品が気分が上がります。骨付き肉のステーキは300gとボリュームがスゴイ! パーティーだと盛り上がるかも...! 柔らかくておいしいです。パフェも30cmくらいあるビッグサイズ↑↑ 甘いもの好きな女子はたまらないかも。上にのってるカステラの宝箱がカワイイ。

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

カリブの海賊ダイニング「パイレーツカーニバル」

カリブの海賊ダイニング「パイレーツカーニバル」

■札幌市中央区南2条西5丁目 北野家第1ビル2F
TEL 011-596-6782
営業時間 17時~翌3時 L.O.翌2時 ※日祝~翌1時(L.O.24時) 定休日なし(年末年始は31、1日休み)

海賊がコンセプトのダイニングで5つのテーマを持った部屋があり、100品以上の世界の料理と100種以上のカクテルが楽しめる。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ