loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

富士山パワーでBIGを呼ぶドン?!

D120101_1.JPG
新年一発目のディーバはスロット対決です~と、その前に本日の罰ゲームを決めなくちゃですね。
テーブルの上にずらりと並んだかぶり物から「おめでたいやつが良いよね」とあっきーが自ら手にしたのはナント...
D120101_3.JPG
富士山。
「あらそれ行っちゃう? でもこれ、あっきーの衣装と色が合ってるのよね」(みひろ)
ホントだー、確かに不思議なくらい違和感がありません。
「大丈夫? コレ、顔がすごく隠れるから...」(明歩)
誰だかわからなくなっちゃうのでは? と心配していますが、カワイイコは何をやってもカワイイことを証明したに過ぎません。
というワケで...
D120101_4.JPG
《かぶり物ファイル2》
富士山アッキー☆ いよっ! 日本一!


では、勝負スタート♪
本日の勝負台は『赤ドン雅』であります。


打ち始めてスグ、いきなりみっひーにチャンス到来、しかし残念。
続いてあっきーにもチャンスが...しかしこれまた残念。
ところで、ゆめかなちゃんの調子はどうかな~? と見てみたら...
D120101_5.JPG
オッサン化してました。


そんなこんなでみんな頑張ったのですが、誰も7を揃えることは出来ないまま、制限時間終了~。
本日は引き分けです。
「今回はいつもより、富士山のパワーで勝てそうな気がしてたんだけど、全く何もこなかった...」(明歩)
「静か~に打ってたもんね」(みひろ)
それで富士山を選んだのね...でも、ただ面白くなっただけでそれ以上の効果はなかった、と。
一方、ゆめかなちゃんは、
「スロットは2回目なんですけど、いつの間にか足組んでオッサンみたいになっちゃってた」(可奈)
「...コワかったもん...」(みひろ・明歩)
「でも、次は頑張りますよ! ワタシ」(可奈)
D120101_6.JPG
てなカンジで、今年もよろしくお願いいたします。


    《1月1日 ただいまの戦績》

みひろ☆☆ VS 明歩☆☆☆ VS 可奈☆☆☆

コメント: 
loading...

とっても液晶がキレーで、みとれてしまいました^▽^。私の選んだ台は、けっこう演出が連続して出てくれたから、「お、またまた大当たりなっちゃうか?」っておもって期待していたんだけど...そう甘くはなかったナァーー×o× みんな引き分け=3 赤ドンは、なんか相性良い気がするから、またTRYしたいナ^▽^

by  
loading...

ドンちゃんシリーズ!! 赤ドン2回目だったんだけど、全く当たらず...。今回は、富士山!! 新年早々パァーっと当たりを引いてよろこびたかったけど、またしてもダメでした。次回は勝ちたーい!!

by  
loading...

2回目のパチスロ! 今度は一生けんめいやってたら、負けず嫌いが出てついつい...オッさん化(笑)ちょっと楽しくなってきた!?

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ