loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

これで決着!?必殺仕事人対決

D120318_1.JPG
本日のガチンコ勝負はパチンコ対決、勝負台はぱちんこ 必殺仕事人です。


<ルール>
+大当りor出陣RUSHを一番早く出した人が勝ち
+先に3勝した人がご褒美ゲット!
+さらに負けた人には罰ゲームあり。

 


今回はあっきー、みっひー共にご褒美リーチで、ゴキゲンなのに対し、
2人が勝ったら自動的に罰ゲームが決定するゆめかな。
あっきーのかぶりものを選ぶ時もなげやり気味です。
今回、キミが勝てば問題ない話じゃないか、やさぐれるのはまだ早いぞ!
最終的にゆめかなちゃんが選んだのは、青いハートのサングラス。


「視界が遮られる感じのがイイ!」(可奈)
「アッキー色じゃん?!」(みひろ)
「これ、(頭の上に乗せて)バカンス的な感じでしょ?」(明歩)
D120318_3.JPG

《かぶり物ファイル8》
バカンス明歩
てなわけで今回はこちらのかぶり物(?)で勝負に挑みます。


D120318_4.JPG
「このコスチュームにそれ加えちゃえばいいのにってくらい似合ってる」(みひろ)
「じゃあ勝てるかな? 今日は♪」(明歩)
約1名を除いて、少し浮かれた感じで勝負、スタート!

 

 

回しはじめて、すぐさまあっきーがリーチ!
と、思いきや
被せるようにみっひーも出陣チャンス!
一番来て欲しい人、約1名を取り残して今回は接戦だ!! 
「なんかイイんじゃない? わー!! すごーい!!」(みひろ)
派手な演出でくるくる回りますが...果たして!?


D120318_5.JPG
画面に「集結」の文字と派手な演出のオンパレード。
「と、いうことは...私!? 当たったー!! やったああ!! キャー!!」(みひろ)
叫んじゃうくらい喜ぶみっひー。
今回の勝負はみっひーの勝ちで、3回先に勝ったので、通算3度目のご褒美もゲット!
と、いうことは、敗者も決定したというワケで...
「初の罰ゲームだ」
ずいぶんと楽しそうに言いますね明歩さん。
「えー、無理無理! 負けたくない!」(可奈)
もうキミの負けは確定だよ、頑張って罰ゲームを受けてください(笑)

 

 

次回はゆめかなの罰ゲーム、そしてみっひーのご褒美になります。
乞うご期待!!
 

マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ