loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

初罰ゲームはどっきりでした!

D120325_1.jpg


前回、パチンコ勝負が決着しましたので、今回はご褒美&罰ゲームスペシャルとなります。

 


タイトルコールからテンション高めのみっひーに対し、がっかりムード満載の2人。
「このガチンコ勝負3勝したので(ご褒美)頂きたいと思います!」
そうなんです、先に3勝した人の勝ちというガチンコ勝負に、前回見事勝ったみっひーにはご褒美があるんです。
ここで、スタッフさんからSABONのボディーケアセット贈呈!

D120325_3.JPG

「女の子はみんな好きだよね♪」(みひろ)
と、すっかり上機嫌なみっひーなのに対し、
「みっひーはご褒美だけど、由愛可奈ちゃんは罸ゲームだよね?」(明歩)
という言葉でしょんぼりするゆめかな。
そうなのです、勝負で負けてしまったゆめかなは罸ゲーム決定だったのです。

D120325_4.JPG

「こちらのボックスから、一枚お好きなものを引いていただいて、それが罰ゲームになるらしいよ?」
スタッフから手渡された箱を抱えながらちょっぴり意地悪顔で笑うあっきー。
楽しそうですねぇ。
今回の罸ゲームは、自分で選択(?)する形式のようですよ。
怖がりながら箱に手をつっこみ、引いたバツゲームは!?
「デコピン!?」(可奈)
「いやいやいやいや、こんな優しい罸ゲームはないでしょ」(みひろ)
「私泣いたよ!?」(明歩)
そうだね、君はカエルを食べさせられて泣いてしまったんだよね。(その時の放送参照


ここで一旦、場所はかわりまして、ホテルの廊下、あっきーとみっひーは小声であいさつです。
「今、由愛可奈ちゃんの部屋の前に来てますけど...」(明歩)
本当の罸ゲームは寝起きを直撃して、箱から引いたもの(今回はデコピン)をするという内容だったようです。
二人とも忍び足でゆめかなの室内へ侵入...。
抜け殻のように脱ぎ捨てられた衣装だったり、指紋だらけのメガネがあったりで、お部屋チェックで爆笑しそうになる二人。
こらこら、趣旨が違うぞ。

ここでようやくゆめかなを起こそうとします。
布団をめくると...あら、おしり丸見えのようです(笑)
それでも起きないので、あっきーがこよりを作って耳をこしょこしょ。
「ん...んっ!?」
ようやく起きるゆめかな。おはようございまーす。
「ちょっと、罰ゲームをやらせてもらいに来ました」(みひろ)
ゆめかな、もう笑うしかありません。
 

D120325_5.JPG

さて、本題のデコピン実行です。

 

「っぁあ!...意外と痛くなかったけど、デコピンより寝起きの方が怖かった...」(可奈)
「この後もお仕事詰まってますんで、早く着替えてくださーい。」(みひろ)

こうしてゆめかなの初罰ゲーム終了です
次回からパチンコも新章突入! 今後の戦いも目が離せないゾ!

 

それとお知らせです。

先月発売号のすきパラMANZOKUで、満足女神杯という、3人がミニゲームで対決する動画を撮ったよ!とお知らせしていましたが、このタイミングで発表になります。

遅くなりまして申し訳ありませんでした。

それではじっくりご覧ください♪

 

 

マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ