loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

味覚を研ぎ澄ましてご褒美ゲット!

D120408_1.gif

今回のお店はやすまるさんです。
「高級感溢れる大人な感じのお店です」(みひろ)

 

都会の隠れ家のようなくつろぎの店で、全国各地のこだわり食材を使った和風創作料理とおいしいお酒が自慢なんです。

今回はぶり大根、馬刺し、自家製さつまいもプリンをかけてぷちゲームで勝負です。
さて、勝負の内容は何かな?

「今回はですね、ジュースが出てきます。それのなかに何が入っているかを当ててください。3種類入ってます」(みひろ)
そして目の前に出てくるジュースをそれぞれ手にとり、一口ごくり。

D120408_3.gif

一番最初に早押ししたのはみっひー。
「バナナ、キウイ、パイナップル!」
残念。最後の一個がちがいます。
「はい! 最後のすっぱい感じは、リンゴ?」(可奈)
ぶっぶー。これまたハズレ。

ヒントは、南国的なものです。
「南国的なもの...」(みひろ)
「南国的なもの?」(明歩)
悩みながらまたもやみっひーがボタンを押します。
「マンゴー?」
はい。正解です♪
「うそー? これマンゴー入ってるの!?」(明歩)
てなわけで、今回はみっひーの勝利です☆
「じゃあちょっと私、ご褒美で美味しいご飯戴きたいと思います^^」

 

 


D120408_4.gif
 

最初にでてきたのはぶり大根(840円)
「んー! やわらかい! 大根すっごい柔らかい、そしてみずみずしい! 美味しいこれ~♪」

 

お次は秋田県産の馬刺し(1100円)を戴きます。
「ん! うまい! めちゃめちゃ柔らかい! 変な臭みとかないし、ずっと噛んでいたい!」
みっひーったら親指立てるほど美味しかったのね。

 

そして最後は自家製さつまいもプリンです。
「お~めずらし~」(明歩)
「きゃ~!! いただきます!! んー。これは大人のデザートって感じがする。甘さ控えめ♪」(みひろ)

 

D120408_5.gif
テンションが上がりきったみっひーはゆめかなちゃんに一口おすそわけ...かと思いきや、あっきーにあーん...も違ってみっひーが食べちゃいました。
「んー。いっつもこうなる」(可奈)
「幸せです」(みひろ)

時間を忘れてこころ休まる、オススメのお店です。


やすまるさんから視聴者プレゼントをいただきました。
『お食事券2,000円分』を3名様にプレゼントします!(要事前予約、他券併用不可)
応募はコチラから☆早い者勝ちだから素早く応募してくださーい。応募はコチラから☆

 

時間を忘れて楽しく美味しく、オススメのお店です。

 

それでは今回で3回目になります、満足女神杯をどぞ~

 

 

 

コメント: 
loading...

ぶり大根のあまりの柔らかさに感動です♪ とても煮込んであって、でも味付けが濃くなくて、1度食べたら箸を休める事なくもぐもぐ食べちゃうよぉ>▽< 馬刺しのたてがみが素晴らしく美味☆ じゅわじゅわっと甘味がにじみ出てました。デザートは食べないと帰れましぇん!!! うまー^ω^

by  
loading...

ぶり大根ほわ~っと柔らかいぶりと味の染み込んだ大根がめちゃ美味しー!! しかも味付けが優しいので食べやすいです。体に良さそう(はぁと)馬刺しも美味しかった。どうしてこんなに柔らかいの?? って思うくらい肉が柔らかくて、クサみもないし、また食べたくなっちゃう味! やすまるって名前の通り、雰囲気とお料理に癒されそうなお店です! 店長さん、格闘家みたいな方でした。強そー! さつまいもプリン3層になってて、フワフワのムースみたいなクリームにさつまいもにカスタードの3つの風味が合わさってとってもオイシー♪

by  
loading...

^o^ぶり大根、馬刺し、ほんと~に美味しい♪ 雰囲気もとっても良いお店で気に入りましたよ~(はぁと)たてがみ(馬刺し)がすっごい甘くて美味しかったぁ♪また、他のメニューも食べてみたいです。ゲームには負けちゃったけど...プリン、ホントにおいし~~!!>▽<*

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

創作和食「やすまる」

創作和食「やすまる」

■札幌市中央区南5条西2丁目中銀ビル1F
TEL 011-521-5289
営業時間 17時~翌1時 日曜定休

都会の隠れ家のようなくつろぎの店で、全国各地のこだわり食材を使った和風創作料理とおいしいお酒が自慢


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ