loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

勝利の女神は誰に微笑むのか!?ガチエヴァ勝負

D120415_1.jpg
本日のガチンコ勝負はスロット対決で、勝負台はSLOT EVANGELION~生命の鼓動~です。
ちなみに今回のルールは先にBIGボーナスを出した人の勝ちです。
「凄くうれしい私! 今回はエヴァです! しかも私たちまだやったコト無いよこれ!」
とのっけから興奮気味のみっひー。
「すごいワクワクするよね」(明歩)
「ちょっとこれはいつも以上に楽しみたいと思います!」(みひろ)

てなわけで、勝負、スタート!

「音がカッコいい! 全然違う!」(明歩)
と、俄然みんなテンション高め。エヴァの台は楽しいのです。
なんて言ってる間にみっひーが最初にチャンス到来!

D120415_3.jpg

「お。どーかなー?(紙相撲対決の演出をみて)かーわいい!あ。負けたー。でもこれちょっと楽しいよ? ワクワクしちゃう♪」(みひろ)
本当にエヴァ台好きなんですね。いつもよりテンションバリ3でお送りしております。
そして次はゆめかなちゃんチャーンス!
「何だこれー!? ビーチバレーだ! お、キタキタキタキタ!」(可奈)
ボーナス確定の文字!
「でもほら、レギュラーの場合もあるからね。これは絶対7が揃わないと」(みひろ)
そうですね。今回は【BIG】引かないとダメですからね。
そして、ゆめかなちゃんの願い虚しく、レギュラーボーナスでした。
「レギュラーなのでカウントに入りません!」(みひろ)
「よかった~」(みひろ、明歩)
はい。仕切り直しです。

D120415_4.jpg

そして次はあっきーのチャンスが!!
警報が鳴り響いております。
「良いカンジこれ?」(明歩)
と、言っている間にみっひーにもチャンス!!
さぁどちらがBIGを引くのか!?
なんて言っている間にあっきー、BIG確定しちゃった。
「揃えたもん勝ちだよ! ちょっと待って! 私も来そうな気がするの!」(みひろ)
と、焦りまくるみっひー、その言葉で目押しを始めるあっきーですが、

D120415_5.jpg
「やりましたー!」(明歩)
決まっちゃいました。
「え、待って待って待って!!」(みひろ)
みひろさん、惜しかったのは認めますが、諦めてください。
「エヴァで勝てたー! 嬉しいー! 今回は絶好調です☆ 勝つって最高♪」(明歩)

 

    《4月15日 ただいまの戦績》

みひろ☆☆☆ VS 明歩★☆☆ VS 可奈★☆☆

コメント: 
loading...

めちゃめちゃ嬉しいどお!!! 新台だぁ☆ 台自体も一段と凝っていて打っててすっごく楽しい♪ 残念ながらアッキー勝利と言うコトで負けてしまったけど、収録後の空き時間にやってたらキター!! 大当たり♪ ああー。もっともっと楽しんでいたかったナ。プライベートでしちゃおっかな♪ とにかく、何度もプレイしたい台でぇす!!

by  
loading...

エヴァの新台ってことで、ワウワクしながら台選び! 直感でコレ! と思ったところには座れなかったけど、結果、ボーナスを当てることが出来て最高の気分になった↑↑ エヴァは毎回楽しいけど、この台はボタン押してる時の感触が素敵です。軽いし、気持ちイイ!! またやりたいと思ったー!!

by  
loading...

エヴァ!! 人気台ですね!! そして新台!! これは先が読めな~い>▽< 実は私が選んだ台が大当たりだしてるゲキアチュ♪ な台だったようですが、私、負けちゃいましたorz 今回はあっきーさんの大勝利!! 「7・7・7」の大当たり! ゆめかな氏は指をくわえて悔しがりましたとさ...。今のところ、私1勝、あっきーさん1勝、みっひーさん0勝。あれ!? みっひーさん久しぶりに0勝なんでは!?

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ