loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

上手にヌいてご褒美ゲット

D120422_1.JPG
今回はビストロタファさん、グルメ対決をお送りいたします。

器やライト、装飾品に至るまでトルコ製にこだわった、行っただけで海外気分を味わえるお店です。
「今日のお店はこちらのトルコ料理でーす」(明歩)
「食べたことないです」(みひろ)
「食べたことなーい」(可奈)
世界三大料理のひとつと数えられるトルコ料理ですが、案外食べる機会ってないんでしょうかね?
「どんな料理?」(みひろ)
「気になるでしょ? 私も食べたことないので早速入ってみましょう!」(明歩)

さてさて。今日のプチゲームはなんでしょな?
「うージェンガー!!」(3人)
今日はジェンガのブロックを上手に抜けた人の勝ち。つまり2人にご褒美が当たるようですよ。
「2人食べれるの?」(みひろ)
「やった! すごい! 新ルール♪」(可奈)

それでは、勝負スタート☆
まずは、みっひーから抜いて...よし、セーフ。
次はあっきー。ちょっとぐらぐらしておりますが?
「すっごい心臓に悪いコレ」(明歩)
なかなかスリルがあります。
最後はゆめかなちゃんのようです。
「これ、こっち側回っても良いの?」
と、真剣なご様子。あまりご褒美あたってないもんね。
そして順調にゲームは進んでいき、あっきーの番。
すごいぐらぐらしてるけど、そんな無理やり引っ張ったら...!
 

 

D120422_3.JPG
「あーっ!!」(明歩) 

案の定崩れました。


というわけで、今回の勝利はみひろ&由愛可奈です☆


料理は2品
【MIXシシケバブ(2人前2,500円)】
トルコの代表的料理。特製のタレに付け込んだジューシーなチ

キンや、スパイシーなラムミンチがたまらない逸品。
【中トロマグロの炙りべエンディ(1,400円)】
トルコの王様も愛したナスとチーズの温かいペースト。お店オ

リジナルの中トロマグロの炙りと一緒に頂きます。


D120422_4.JPG
まずはベエンディから。
「んー! 美味しい!! ナスのペーストがふわっふわ♪」(み

ひろ)
「ホントだ! ふわっふわ!」(可奈)
「美味しいねー」(みひろ)
「美味しいです!!」(可奈)
2人でキャッキャと盛り上がってる中、あっきーはおあずけ。
「食べたい...」(明歩)


お次はシシケバブをみっひーがぱくり。
「ザ・トルコ料理! って感じの味。なんて説明したら良いんだろう?」(みひろ)
「トルコに行ってみたーい...」(明歩)
美味しそうにもぐもぐする横であっきーが必死に訴えます。
「なんだろ? 結構ピリ辛だよね」(みひろ)
「ねぇねぇ」(明歩)
「ん?」(みひろ)
「トルコに行ってみたーい!」(明歩)
大事なことなのでもう一度訴えます、が、
「あれ? そっちは?」(みひろ)
無視です。
これは負けちゃったあっきーが仕方ない(笑)


今度はゆめかなちゃんがぱくり。
「うん。つくね! ラムのつくねです!」(可奈)
「なるほどねー。ラムのつくねは食べたことないです」(みひろ)

D120422_5.JPG

「私も食べたことないです!!」(あきほ)
「うわあおいしそう♪」(みひろ)
やっぱり最後まで完全無視されるあっきーなのでした。


トルコ ビストロ タファさんから視聴者プレゼントをいただきました。
『飲み放題付き5,000円コース』を1名様にプレゼントします!(要事前予約、他券併用不可)
応募はコチラから☆早い者勝ちなのでサクッと応募してください。

美味しい料理に笑顔が溢れるオススメのお店です。

コメント: 
loading...

たぶん。きっと...いや絶対★トルコ料理は初めてなのであーる! どんな料理なのかワクワクしていたら...うっほほぉい!! お肉!! そしてマグロ!! マグロとなすのディップのようなものをつけて食べるんだけど、とってもおいちい♪ なすのディップがふわっふわv とってもヘルシーで女性に人気だと思うぞぉ! お肉はとっても香ばしくて鳥、ラムそしてそれぞれのつくね!! トルコ料理わたしスキー!!

by  
loading...

シシケバブは意外と油っこくなくて食べやすかった!! 4種類のお肉が食べられて盛りだくさんだし、つくねは野菜が入っててヘルシーな感じ。まぐろの炙りとナスのペースとはマグロがジューシーでナスのペーストと食べると、まろやかになる感じ! 初めて食べるトルコ料理は、野菜が使われてて、バランス良さそう!! トルコに行きたーい!! って思うお料理でした。

by  
loading...

トルコ料理おいしかった♪ 初トルコ料理★ シシケバブってラムやとり肉と色々種類があるんだねっ★ ラム、美味しかったv あと、ナスのペーストのクリーム、すごく美味しかったです★ 発想が素敵v マグロとナスはとっても合いますね☆ トルコ料理ってどんなんだろう!? って思ってたけど予想以上に◎でした~★

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

トルコ料理「トルコ・ビストロ・タファ」

トルコ料理「トルコ・ビストロ・タファ」

■札幌市中央区南3条西3丁目もりにビル3F
TEL 011-251-0222
営業時間 17時~23時30分(L.O 23時)日曜定休

トルコ人シェフが作る本格郷土料理が食べられて、食器やライト、装飾品に至るまでトルコ製という、日本に居ても海外気分を味わえる


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ