loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

パチンコ三国無双で大暴れ!?

D120429_1.gif
本日のガチンコ勝負はパチンコ対決で、勝負台はCR真・三国無双。
ガチンコ勝負の大きなルールとしては、先に3勝した人がご褒美ゲット! さらに負けた人には罰ゲームになります。
そして、今回のパチンコ勝負のルールは、先に当たりを出した人の勝ちです。

 

 

D120429_3.gif
「はあー。」
開始早々、ため息のみっひー。
「1勝中♪」(明歩)
「1勝中♪」(可奈)
「私、こういう感じ初めてかもしれない。自分だけ当たってなくって、リードされてるっていうの」
そうなんです。現在あっきー、ゆめかな共に1勝ずつ上げていますが、みっひーは未だ0勝。
前回の勝負の勝者とは思えないツキの離れっぷりです。
「ご褒美欲しいな♪」(可奈)
「あと2勝しないと。でも、今回は私が当てさせて頂きますので!!」(みひろ)
なんとかみっひーの0勝の流れは止めたいトコロ。
「よぉし、勝っちゃうゾ!」(みひろ)
と意気込んだところで

 

 

勝負、スタート!!

 

 

「パチンコは久しぶりだね」(みひろ)
「ねー。久しぶりだね」(明歩)
確かに、最近スロットばっかりでしたね。
なんて話をしている間に最初のリーチはあっきー。
...だけど、特に演出も無くハズレ。まだ始まったばかりだからそんなもんですね。
「あ、赤い羽根が舞った! よっしリーチ!!」(みひろ)
続いてみっひーがリーチを引いた模様、が、しかし、またもや演出なく終了。
と、がっかりする間も与えず
「リーチリーチリーチリーチリーチ!!」
と壊れたように叫ぶゆめかなちゃん。落ち着いて(笑)
「あらっ」(みひろ)
「うわ!! 何これー!! 何これー!!」(可奈)
「すごーい!!」(明歩)
この演出は結構派手ですね。激アツなのか!?
「なんかきた!!」(可奈)
「えっ」(みひろ)
思わずのぞきこんじゃうみっひー。ピンチっすよ。
そしてゆめかなちゃんの画面には『勝利』の文字。

D120429_4.gif
「なにこれ? 勝利! うそぉ!? どういうこと!?」(可奈)
どういうことも、こういうことも、当たりですよ(笑)
「当たり!? やったぁ!! 二勝しちゃいましたよ!? まさかの(ご褒美)リーチ!?」(可奈)
「嘘ぉおおぉ!? やばーい! どうしよう!」(みひろ)

D120429_5.gif

ゆめかなちゃん、ご褒美までリーチかかりました!
それとは対照的にみっひーは0勝のまま。これは危ないゾ!?
「うわあ。本当にショック」(みひろ)

 

 


  《4月29日 ただいまの戦績》

みひろ☆☆☆ VS 明歩★☆☆ VS 可奈★★☆

コメント: 
loading...

あっきー1勝、ゆめかなちゃん1勝という状況。今回こそは勝たねばなりません!!! しかーし...。結果は当たらず...; まさかまさかの!? 今までパチンコ対決で罰ゲームになった事ないからさ; う~~。いやいや! 次こそは当たりを引くんだからあ!! 私も仮面が画面いっぱいにじゃきーん!!と登場して欲しかったなぁ。

by  
loading...

初めての三国無双...。レッドクリフの知識はあったけど、ゲームはやったことがないから、どんな感じの演出が見れるのかな~!? って楽しみだったけど。以外にも早い展開で、え? と思ってたらカナちゃん勝利。前回罰ゲームだったカナちゃんが皆より一歩リードですねー。っていうか私まだご褒美いただけず終わってるので、勝利は譲れなーい!! 次は勝ちたーい!!

by  
loading...

キターーー(゜∀゜)ーーー!! 遂にキター★ ゆめかな、まさかの2勝♪ 三国無双シリーズはパチンコでは初めてだったけど、ゲームでは相当やりこんでたから楽しかった♪ いやあ、これは良い展開ですなぁ★ 次回、私が勝てばご褒美だよよ~~~ん♪ ちなみに、パチンコでは初勝利だよ!!

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ