loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

陣地を守ってどか盛り満喫

D120506_1.JPG1
今回は地鶏焼きの高田さんからグルメ対決をお送りいたします。

「さて、どんな料理が食べられるのかしら?」(みひろ)
気になる所ですが、ぷちゲームをしてからのお楽しみというコトで、今日のゲームはなんじゃろな?


「グラグラバランスゲーム!」(みひろ)
「バランスゲーム?」(明歩)
「手の平だけでおしくらまんじゅうみたいなゲーム。こっから出た人が負けです」(みひろ)
床には両足を乗せるのがやっとの大きさのハートの陣地。1対1で対戦して、相手の体に触れ続けたり、倒れてしまうと負け、というルールのようです。

じゃんけんで順番を決めて、ゆめかなちゃんがシード権獲得!

D120506_3.jpg

1回戦はみっひーVSあっきーです。
2人共順調に押し合うも、みっひーのフェイントによりバランスを崩したあっきーの足がはみ出てしまったので、みっひーの勝ち~♪

決勝戦はゆめかなVSみっひーです。
ゆめかながフェイントをかけまくり、みっひーと手を合わせようとしません。
みっひーが結構攻めつづけ、ゆめかなちゃんの手をつかみ損ない、みっひーが倒れてしまいました。

「うふふ~自滅~♪」(可奈)
「押すこと全く考えてなかったでしょ?」(みひろ)
「あ、まったく!」(可奈)
案外策士ですな。

というわけで、ご褒美ゲットはゆめかなちゃんです☆

 

D120506_5.jpg

さて、何が食べれるのかと言いますと、
『どか盛りザンギ』(1,617円)
『桜姫鶏のネギ塩焼』(819円)
の2品。
 

 

「じゃーん! すっごいボリュームです。これ、全部からあげですよ。見たことない! これどうですかー?」(可奈)
みっひーとあっきーの前にさし出すゆめかなちゃん。
「良い香り~」(みひろ)
「すごーい」(明歩)

 

D120506_4.jpg

ザンギは道産地鶏を半身分使用していますからこんなにどか盛りなんですね。

「贅沢~♪ じゃあいただきます。 うん! 皮が香ばしい! おいしい~!!」
パリパリと良い音を立てながらザンギをまるかじりするゆめかな。
「香りがさぁ、かなちゃんが喋ると香ってくるからつらいよね~」

お次はネギ塩焼きをぱくり。
「んん! 歯ごたえが良いし、塩ダレが超美味しい!!」(可奈)
おやゆび立てて美味しいアピールしていますが、横の2人はうらやましそうに見ていますよ。
「ネギと鶏ってあうなぁ...ネギと鶏ってあうなぁ...」(可奈)
「2回言った(笑)1回聞いたら分かるからー!」(みひろ)
「ネギと鶏ってあうなぁ!!」
「もう、分かったって(笑)」


地鶏焼きの高田さんから視聴者プレゼントをいただきました。
4人以上で来店時、「よるたま見た」と伝えると『4人ごとに1000円OFF』になります!(5月末まで。要事前予約、他券併用不可)
大勢で行く予定のある人は、是非行ってみよう!

気の合う仲間とワイワイ楽しむ、オススメのお店です。

コメント: 
loading...

鶏半身使っている、ザンギ~♪ インパクト大だなぁ^∀^ 今回はゆめかなちゃんが食す!! ちょいとドSになったゆめかなちゃんにお願いして、「1口食べさせて」とお願いしたのだが...シュン。カリカリジューシーな音を立てて食べている姿はとっても幸せそうな少女そのものでした。よし!! リベンジだぁ!! 次来店した時は食べれますように...☆ 

by  
loading...

ボリューム満点な鶏のザンギ~♪サクサクカリッカリな音がするジューシーなザンギがとても美味しそうだったー!! 塩ダレの鶏肉の一皿も、ビールが進みそうなお料理達。会社帰りとか、仕事の後に食べに行くのにぴったりなお料理です♪

by  
loading...

とりりょうりー☆ がっつり系で男の方とかに本当オススメです♪ ボリューム満点で...かぶりついたらすっごく幸せでした☆ ちょっと食べきれないかもだけど、それくらい贅沢な量ですよー♪ 鶏の塩ダレも美味しかった! 是非ご賞味あれ~☆

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

地鶏居酒屋「地鶏焼きの高田」

地鶏居酒屋「地鶏焼きの高田」

■札幌市北区北6条西7丁目JR高架下
TEL 011-212-0008
営業時間 17時~23時30分

ドリンクが100円からとリーズナブルなので、酒豪の人も安心して鶏と美味い酒を堪能できる。


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ