loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

大海物語2で大勝負!

D120513_1.JPG

本日のガチンコ勝負はパチンコ対決で、勝負台は大海物語2でございます。。
ガチンコ勝負の大きなルールとしては、先に3勝した人がご褒美ゲット! さらに負けた人には罰ゲームになります。
そして、今回のパチンコ勝負のルールは、先に大当たりを出した人の勝ちです。

 


「私、2勝してリーチになりましたー。いえーい♪」(可奈)
前回の罰ゲームの屈辱を晴らすためなのか、負けず嫌いを存分に発揮しているのか、現在2勝中のゆめかな。
対して
「今私が1勝中で」(明歩)
「勝ち星ゼロです。なので、今回ゆめかなちゃんが大当を引いてしまった場合、必然的に私が罰ゲームになってしまうんですね。ヤバーイ」(みひろ)
そうなんです。みっひー、前回の勝者なのにまだ1勝もしていないんです。
「やばいけど、罰ゲームやってるみっひーも見たいな」(明歩)
「いやいや、見なくて良いでしょ」(みひろ)
でも、今まで罰ゲーム受けたことないんなら1度くらいみてみたいもんです。

 

スタッフからカンペが出ます。
『嫌いなものは何?』
完璧に負けるテイですか?
「嫌いなもの? 食べ物だったら椎茸は絶対食べられません」(みひろ)
「1週間椎茸だけとか・・・」(可奈)
「いやー!無理!無理です!!」(みひろ)
そんなコト言ったらフラグが立っちゃいますよ~。

 

てなわけで、そろそろ対決、スタート!D120513_3.JPG
「頼むよー!!」(みひろ)
切実な叫びです。
一番最初にリーチをひいたのはゆめかなちゃん。やっぱり今回は持ってるねー。
でも、何もなく終了。
「あっ。サンゴ出てきた!」
次にリーチを引いたのはあっきーですが、これも当たらず。
そして、やっとみっひーの台からリーチの声が聞こえてきた!
「あ、魚群! サンゴも出てきたし、これはアツい!! お願いお願い!! 止まれ!止まってー!!」(みひろ)
願い虚しく、当たらずでした。

 

 

D120513_4.JPG
そんなやり取りの最中にかぶり気味でかなちゃんがリーチ!
「きゃー! 魚群来た! きゃー!! きた! 当たった! すごくないですか!? きゃー!!」
マイクの音が若干割れるくらいの勢いで叫ぶゆめかなちゃん、大当りです。
 

 

「みっひーが罰ゲーム決定だー。」(明歩)
「ファンのみんなが、みひろさんの罰ゲームを見たいと思ってると思う!」
D120513_5.JPG

「どうぞ、お手柔らかにお願いします・・・」(みひろ)

 

 

  《5月13日 ただいまの戦績》

みひろ☆☆☆ VS 明歩★☆☆ VS 可奈★★★
 

コメント: 
loading...

新台わぁい!!! 今回の勝負で私の罰ゲームがかかっている...。ここは負けるわけにはいきません!! かなり気合を入れて挑んだが...ゆめかなちゃんに持ってかれたぁー!! そして、ご褒美はゆめかなちゃん。罰ゲーム私。パチンコバトルで初の罰ゲームだあ; 何が来るんだろう・・・。こわい。あ゛ーこわいこわい。

by  
loading...

海~!! かなちゃんの勝利がかかった海対決!! サンゴがでてきて『おお!揃うか!?』と期待したのにハズれちゃって、すぐ横で魚群がきていたかなちゃん運が味方してたねー!! 今回は勝ちを譲ってしまったけど、次は絶対ご褒美狙ってがんばるぞぉ!

by  
loading...

キタ━(゚∀゚)━!なんと、ゆめかな、今回で3勝でございます!! しかも始まってから、間もない時に大当たり! もうアツイです! アツい展開で笑いが止まりません!! でも、調子に乗ったらダメですな!! 冷静でいられますように♥ うーん、ご褒美なにカナ!?☆彡

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

パチンコ&スロット「ガイア狸小路店」

■札幌市中央区南3条西4丁目12-1 狸小路4丁目アルシュビル
営業時間 9時~22時30分

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ