loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

みっひー初の罰ゲーム・・・

 

 

 

D120520_1[1].jpg

 

今回はパチンコ勝負で負けたみっひーの罰ゲームスペシャルをお送りいたします。

 

 

 

 

みっひー初っ端から沈みがち、そしてゆめかなちゃんは嬉しそうですね。
「だって3回勝ったんだもん♪まぐれかも知れないけどね」(可奈)
「と、いうことで、ご褒美があるそうです!」(明歩)
ゆめかなちゃんへのご褒美はバスセットです。
「カラフルで可愛いー☆ 最近半身浴してるから、ずっと入ってられる♪」
さて、みっひー、罰ゲームのお時間です。
今回もくじを引いて自分で罰ゲームを決めます。
「えっ?」
【罰ゲーム:これからの季節にぴったり!2人の距離が縮まるオススメのスポットを体験レポート!!】
これってどういうこと?
「何コレ? これは罰ゲームなのか、それとも嬉しいのかよく分かんない...」(みひろ)
「とりあえず行こうよ♪」(明歩)


と言う訳でやってきたのは
インターネットカフェ「Remix 札幌新道店」。
階段を上っていく3人の先に待つものは…
「変なもの見えた!」(みひろ)
今回は夏といえばコレ、お化け屋敷で、全部まわるのに15分かかるんだそうな。
「コレ歩くやつじゃん! え、ひとり!? やぁだー!!」
でも、罰ゲームですからね、腹括って下さい。

D120520_3[1].jpg
ってな訳で、みっひーにはカメラ付きヘルメットをかぶり、手には懐中電灯を持ってもらって準備完了です。
「さあ。これから、この屋敷の中に入って体験してもらうんですけど、中に5つの封筒が用意されているらしいんですよ。その中の封筒にキーワードが書かれているので、その封筒を集めて、最後、こちらで発表してほしいと」(明歩)
「全然頭にはいってこない」(みひろ)
それでは行ってらっしゃーい。...あれ?戻ってきた。
「やっぱ無理ー!!1人は無理」(みひろ)


D120520_4[1].jpg

そしてあっきーの手をさり気なく掴むみっひー。
「何で掴んでるの!?」
さらに、もう1つ持っていた懐中電灯を渡すみっひー。
「なんで2個持って...なんで2個持ってるんですか?(スタッフに向かって)え、私!? 嘘でしょ!? 私も行くの!?なんで!?」(明歩)
「よし! 行くぞ! あっきー先頭!!」(みひろ)
そしてやっと中へと進んでいくのでした。

転んだり、ぶつかったり、叫んだりしながらも、なんとか封筒を手に入れて出てきた2人。
「お疲れ様です。怖かった?」(可奈)
「もう、二度と罰ゲームにはなりたくないです...」(みひろ)
さて、封筒の中身はなんだったんですか?
「お」「め」「で」「と」「う」
「5月といえば?」(明歩)
そう、5月19日はみっひーの誕生日なんです!
 

 

D120520_5[1].jpg

ケーキも出てきてゆめかなとあっきーでハッピーバースデーの歌を歌います。
「罰ゲームやった後に嬉しいコトがあると、格段と嬉しいね! そして、もう今このことしか頭にないもん! ケーキ!! すごーい!」
喜んで頂けたようで何よりです。
「まだまだディーバのみひろとして頑張りたいと思います! 本当にありがとうございます!! いぇい!!」

と言う訳で、次のパチンコ対決から新章スタートです! 誰が勝つのか乞うご期待☆

 

 

そして、不定期連載中の「満足女神杯」をお送りします☆

 

 

 

 

マンゾクディーバ

今回取材したお店

インターネットカフェ「Rimix東苗穂新道店」

インターネットカフェ「Rimix東苗穂新道店」

札幌市東区東苗穂6条1丁目17-35
TEL 011-206-6747
営業時間 24時間 年中無休

インターネットやマンガはもちろん、カラオケやビリヤード、卓球、ダーツなど色々楽しめる。東苗穂店にはお化け屋敷もあるゾ


バックナンバー

2017年以前のアーカイブ