loading..




厳選!ホステスPickUP

満足女神がゆく!

戦国カルタでいざ勝負!

今回のお店は
まるで戦国時代にタイムスリップしたかのような気分を味わえる
「天空の城ダイニング戦国乃舞」。
市内を一望できる眺めはまさに天下一品☆

DSC_1091[1].jpg

さて、料理を掛けて戦うプチゲームは、
ディーバたちの体に貼り付けられたカルタを多く取った人の勝ちになる
「知的に!歴史カルタ♪」で勝負!

DSC_1113[1].jpg
戦う前からものすごい意気込みを感じるみひろちゃん。

DSC_1111[1].jpg
戦国時代なら好き♪ と余裕の明歩ちゃん。

それでは勝負スタート!!


DSC_1148[1].jpg
最初は結構良い感じの勝負でしたが、明歩ちゃんが追い上げてきた!
「ずるーい!」ってみひろちゃんは言いますが
これ、勝負ですから(笑)

結局、後半の追い上げがきいて、明歩ちゃんの勝利♪

1148

「歴史好きって言っといて勝てなかったら恥ずかしいところだった(笑)」
ちなみに可奈ちゃんが3枚、みひろちゃんが2枚でした。

DSC_1088[1].jpg
今回の料理は
名物戦国ピッツァ(880円)

戦国バラちらし寿司(1280円)

DSC_1202[1].jpg
「これ、食べたいからヘコヘコするか…」(みひろ)
「おねがいしま~す」(可奈)
「ん? おぬしたちはどうしたのであるか?(笑)」(明歩)
芝居口調に笑ってしまった明歩ちゃんでした。


 「戦国乃舞」から視聴者プレゼントをいただきました
「よるたま見た」でお食事券5000円分を3名にプレゼント!
詳しくは、ココまで。

コメント: 
loading...

歴史に関する事が、沢山盛り込まれているお店♪  歴女、歴男の方は、とくにたまらんのでは!? 歴史が詳しくなくても雰囲気が独特なので楽しめますよ。 そしてお料理。剣の形を思わせるpizzaaがすごく美味♪ かりっふわっ。トマトソースがたっぷり使われているので、 トマト好きサンは笑顔溢れますよん♪

by  
loading...

戦国に合わせた料理のネーミングが面白かったです! お店も、見晴らしのいい天下を取ったような気分になれる窓側の席が魅力的でした。 夜景を見ながら、戦国時代になぞらえた料理。 刀がモチーフのピザに、海鮮チラシ! ピザは外側サクサク、中はしっとりのパンにたっぷりトマトソースと ベーコンにチーズのトッピングがおいしかった! ちらしは、ごはんの上にたっぷり数々の新鮮な海の幸が! ほたてとサーモンがめちゃ美味しかったな♪

by  
loading...

すごーくおいしいピザ、海鮮丼♪ 戦国時代をかたどった感じで楽しかったぁです☆ 歴史あんまり得意じゃないけど、カルタは楽しかったです 歴史好きな人はぜひぜひ! 空というかビルの上のお店なので、景色を楽しみつつ満喫してくださいね☆

by  
マンゾクディーバ

今回取材したお店

戦国の城ダイニング 天空乃舞

戦国の城ダイニング 天空乃舞

中央区南4西5 F45ビル14F
営業時間 17時~翌1時

バックナンバー

2017年以前のアーカイブ