MC
RSS

ニュースリーダーでもチェックできますよ!

RSS2.0 / ATOM 対応

厳選!ホステスPickUP

よるたまニュース

番組やススキノに関するニュースをお届けします

2011年7月 アーカイブス

満足女神メンバーを一般公募しちゃいます!

満足女神メンバーを一般公募しちゃいます!

みひろちゃんと明歩ちゃんと2人となった我らが満足女神。

ちょっとさみしーなーってことで

なんと、満足女神メンバーを一般公募しちゃいます!

晴れて合格すれば

満足女神研修生として、みひろちゃん、明歩ちゃんとともに

テレビデビューができちゃいます。

 

満足女神になりたいという方は

住所、氏名、年齢、電話番号、身長、スリーサイズ、現在の職業

特技、応募の動機、満足女神になったらしてみたいこと、PRコメント

以上の必要事項をお書きの上

顔写真と全身写真を添えて

↓こちらまでお送りください

【応募する】

 

応募資格

テレビ、雑誌、ネット等の媒体に出演可能な18歳以上の女性。

 

※未成年の応募は保護者の承諾が必要となります

※書類選考で合格のされた方はよるたま事務局からご連絡いたします

 

 

新企画「YUGAの食タク」スタート!

新企画「YUGAの食タク」スタート!

「クラブプリンス」YUGAによる新企画

タクシーでぶらり穴場探訪「YUGAの食タク」が

スタートしました!

タクシー運転手さんがお勧めする

知る人ぞ知る名店を取材しちゃいます!

グルメの方は必見のコーナーになっております

《過去の出演者リストを見る》

バックナンバー